アスタリフト 激安

 

アスタリフトの特徴

アスタリフトの魅力は、「アスタキサンチン」と「コラーゲン」ですね!

 

アスタキサンチンは、抗酸化力が強く、アンチエイジングには最適の美容成分です。
コエンザイムQ10の1000倍の美容パワーだというからすごい・・・

 

それから、肌のハリに欠かせない「コラーゲン」。
アスタリフトは、コラーゲンを3種類配合しています。
コラーゲンはそのままでは肌に浸透しないものです。表面がつるつるスベスベになっていても、肌に浸透しなければ、水分保持はできません。
アスタリフトのメーカー富士フイルムは、長年のフイルム技術の中で、コラーゲンの開発をしてきました。
これを美容成分に応用し、粒子の細かいコラーゲンと、大きいコラーゲンを混合して配合しています。
だから、お肌の表面がもちもちになって、お肌に浸透するコラーゲンがあって・・・

 

肌のハリは、アンチエイジングの決め手

肌のハリを保つには、水分保持が欠かせません。

 

だから、コラーゲンはとっても大事なんですね!!

 

コラーゲンは、20台半ばを超えるとどんどん減少していきます。
しかも、人間の体の中で、コラーゲンが必要なところは意外と多く、お肌にまでまわってこないというのが現状です。

 

だとすると、外から取り入れるしかないのですが、どれだけお肌に浸透して、有効に働くかというところが重要。

 

その意味でも、アスタリフトは、とってもおすすめです。